昨々品々

サクッと読めます

2023-04-17


サラダうどん

かわいー ちいちゃいコップ

不正出血をしている気がするな。この前のが不正だったのか、今が不正なのかは分からないけど。身体の問題が発生するたび、私には関係ないのに!関係あるんだよなあ!という気持ちになる。しょうがない。

朝ごはんを食べてから家を出られた。
食べたもの言うか。
10:50 米120g、絹豆腐、納豆、きゅうり、トマト、レタス、じゃがいもとひき肉の煮物
11:20 アーモンドミルク
12:00 一本満足バー プロテイン
〜 ドライいちじく
16:31 サラダうどん、豆大福
〜 ドライいちじく、一口チーズケーキ

一口チーズケーキ... 食うなよ!
66点、あすけんが「摂取カロリーが足りないです」しか言わなくなってしまった。

今すぐ家を出たい気持ちは、生活する部屋を変えることによって抑えてるんだと思う。お前今つらいか? 乳化さあ、今つらいか? なあ。 キッチンに私宛てのメモが増えてきていることとか? 私が消費していた豆乳飲料が常備されるようになったこととか? もう、とにかく何も要らない。アクションにはアクションで返さなきゃいけない気がして疲れる。とか? なあ、何がつらいんだよ。何を疲れきってるんだよ。血縁者の何もかもを真っ直ぐ受け取れない、ことになっている。? 私が思ったことが真っ直ぐだろうが。アーー 起こった出来事に対してムカつかない ということができない。ほっといてくれ〜 ほっとかれてるのにほっといてくれ〜って言ってんな ラノベの主人公かよ あーあ! 服が汚れる前に帰りたい