昨々品々

サクッと読めます

2023-04-03

サツマカワさんが存在している事実に呼吸してる瞬間がありますね... 本当に。

考えなければならないことを抱えつつ、退勤後に酒を飲み、川を見に行った。今日食べたもの : チーズカレーパン、クロワッサンメロンパン、アイスコーヒー、牛乳、アイスコーヒー、ビール、バナナカステラ ← ファン「身体を大事にしてくれよ たんぱく質足りないよ 野菜食えよ ちゃんと寝てよ」夜は全然寒い急に冷えるね〜

同僚と「え〜飲み行きます?」「ワインバー調べよ 魚と肉どっちが好きですか?」「どっちも好きですけどねぇ〜」「ここいいですね」「うわっ美味しそうっすね〜」「〇日2人とも休みですね」「行っちゃいますか...」など言い合って、行かないやつをやった。青色一号のコントか? そうだったかも。

島に行ってから水辺がより好きになった。次住むところは河川敷が近いとか、海が近いとかがいいな〜 色としての青も好きになってる 青色一号も好きだし。だから思い出したのか?

100均で可愛いシール買うのにハマってる チェキをキラキラにしてからというもの、何でもかんでもでっこでこにしたい気持ちがむくむく湧いている。こうやってギラギラなガラケーは生まれたのか...!もっともっと手荷物をキラキラにしたい。