昨々品々

サクッと読めます

2023-04-29 『sore春』について

ネットプリント『sore 春』を配信しています。

『sore』という名前は、「それ取って」とか「それいいよね」とかになったらいいよね~みたいに決めた。年4回、季節ごとに配信することにしていて、今回は春ver.。テーマは「眠」

(前回配信の『sore 冬』については→2023-02-21 - 昨々品々)

4人に寄稿いただいたのと、anさん、私の「眠」についての文章が載っています。

私が読んだ感想を書きます!!



・ほぴちゃん
文章のなかで時間が流れてる〜 1日で書きあげたものじゃないのかもしれない。一緒に歩いて話を聞いてるみたいにも感じる不思議〜 夜自体は好きなのかな 好きだったらいつか夜に散歩したいな 一緒に灯りを見つけたい

・絢澄さん
寄稿いただくのは2回目!
絢澄さんの文章は しらねえよ!って力いっぱい思えるところが良い。原稿時点ではもっと文字数あったのですが削ってもらってる。いつかでっかい紙に細かい字で印刷してほしいな。でっかい
しらねえよ!!が言いたいから。

・GAMEBOYZさん
GAMEBOYZさんの文章が好きで、私が寄稿をお願いしました! わたしが!!!!!!!!
思いもよらない書き方だった!わくわくする。
GAMEBOYZさんの文章は水色だなあ カラりとしてルンとしてふわっとする。わくわくさせ屋?

・南端さん
南端さんの文章が好きで、私が寄稿をお願いしました!わたしが!!!!!!!!
雨の日のコンクリート しっとりした質感。寂しいけど寂しくない。多くなく少なくない。存在する言葉を使ってあやふやなものを掴もうとする。

・anさん
「眠」でこの色味が出るのか... すご〜
目を交換しようよ1回 私が今歩いてる道はanさんにはどう見えるんだろう 風が強くて誰もいないけど これも光に変えられる?



「眠」はかなり好きなテーマ! みなさんの文章を楽しみにしていました! 嬉し〜!!!! いろんな人の文章を一気に見れるなんて! 嬉しい限り!!
印刷してくれた方ありがとう! まだの方はぜひ印刷してね〜〜!!!

そして感想を教えてね〜⸜🌷︎⸝


『sore 春』
A4/片面/1枚/カラー推奨

各テーマに沿った文章をまとめた
ネットプリントを配信!
今回は「眠」

セブンイレブン NUU5TLYT
ファミマ/ローソン 2J6CWRCQZG

印刷期限:5/1(月)23:59

【実は!】
ファミマ・ローソンでは5月2日15:00まで印刷できます!


〇すこやかでいようかな〜 何があっても ってグラス洗いながら思う。昼休入ったらホッとするメールが来た。許された。やっぱ気持ちからですワ いろんなものを受け入れる。受け入れる体制ができてないと来るもんも来ないのかもしれないなあ。暖かくて気持ちの良い日だったからそう思うのかもしれない。昼休はなんだか胸がいっぱいで何も食べられなかったので、さっきスープストックでカレーを食べた。お腹が空きすぎていたのでご飯を大盛りにする。スープストックのご飯は白胡麻ごはんでめちゃくちゃ美味いんだ。602キロカロリーあるらしい。えっやば! 嘘でしょ?! スタバのブラベでも同じこと思っただろ! 調べてから注文しなさい! 今思い出したけど、朝ごはんにカレーパンを食べていたのだった。カレーがブームかも。友達と作りたい。今年は企画をたくさんしたい。やっていくぞ! 11月の文フリ東京申し込みました。9月の大阪悩んでる。5月の文フリ東京欲しい本あるのに行けない泣いた