昨々品々

サクッと読めます

2023-04-28 追記メモシステム

12:20 認知の歪み診断をしたら、トップ3に「答えのない自問自答」「勝手な読唇術」「過度の一般化」とあって、本当にそうだなあ。
友達がネバヤンのライブに行った〜 と日記に書いており久しぶりにお別れの歌を聞く。famfamはジャケがピンクで眩しい。アップルミュージックで歌詞カード開いたら直で太陽見た時みたいになった。
カネコアヤノのライブ行きたいな。

今日は『ぴんサツ!』をみに行くのだ! バイトを途中でほっぽって! ぴんくさんの漫談を見ないようにしてた! はじめて聞くのは生がいいと思ったから。本当にたのしみ。

18:13 はじめて1年も経ってないんだから当たり前ですよ!という気持ちがあるが、最初の方がやる気と勢いが凄かったなあ。あの時を忘れたくない。環境を変える。数打てばよいわけじゃない。必要な分に応じて打つ。一方で、打たなすぎるとサボる。ノートを開く回数を増やす。環境を変える。答えのない自問自答?

18:27 どれくらい経ったら自分の作ったものを曇りなく好きになれるのか。自分の書く手紙が好きだなあと感じ始めたのは最近で、手紙なんてマジで記憶無い時くらいから書き続けてるんだから... 考えたら先が長すぎるだろうが。ピアノは11年? 日記は10年? え〜10年? 10年か〜〜 単独ライブ行くとすごい思う。答えのない自問自答か... 「食らってます?」

21:48 『ぴんサツ!』見た
ショートコントを連発するスタイルがやっぱり好きだおれは... ゲストでイチゴが来た!イチゴめっちゃ面白い大喜る〜でイクトさんは見たことあったけどネタ変だった〜 グリップにいっぱい出てるイメージがある そこ繋がり?ぴんくさんの漫談やっぱりはじめてが生でよかった〜 なんの話してるんだ がず〜っと続く 分かんないなんか笑ってるすごい時間
大ボリュームなツーマンだった サツマカワさんの趣味持てバカ!で崩れ落ちてしまった 私は「可哀想に」とかでも崩れ落ちてしまう。サ限定の話。限定旅団。

22:04 面白いが一番かっこいいよ本当にさ やる気がパン!になってカフェにこもりたいこういう日東京に引っ越したいって思うよ。5分で松屋の焼サバ定食食べて走って中野ZERO小ホールへ。あすけんは51点だった。

02:23 無理すぎる!寝なきゃダメだ!1週間くらい何も我慢できてない!!!おやつとか!!!!眠気とか!!!!!!!1回寝る!?でも起きれる気しなくない?!寝てみますね!!!!!失敗したらどうしよう

03:47 結局風呂入ったし汗ばむくらい湯船浸かった。今日のサツマカワさん、なんか、分かんないけど、黒目がデカかった気がする。わたしよく言うんだけど、”目がまっっっくろになる”って。怖いこと言われた時とかに。今日はそれとは違う意で、なんか、分かんないけど、。気にしすぎかも! 見すぎだし気にしすぎ! 自分のことやろう!


何回も聞いてる大変可愛い回。
匿名グッズARuFaのヘアピンだけ買った。こぎみゅんもポムポムプリンも無くしたので。去年はパーマだったし、ジャージにグッズTシャツで過ごすのにハマってたけど、今年は黒髪ショート維持私服はキレイめで揃えたいな〜 正直スーツも買いたい

明日は昼休と退勤後にカフェ籠って案まとめるぞ〜!!! おやすみ〜〜〜〜