昨々品々

サクッと読めます

2023-04-11

やっててよかった〜を更新した。だって、電車から見える街の灯りがキラキラしてるもんね。昨日があるから今日がある。
帰ってめちゃくちゃ寝ます!!発送は明日します!!!すみません!!!酒を飲んでしまったので今日はもう終わりです!!メガレモンサワーが100円でした!!!2杯と通常のレモンサワー(50円)を飲みました!!!!終わりです!!!!ここ丸3ヶ月めちゃくちゃ頑張った!!!!!!!!!!!今後も頑張っていく所存!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、きっと風呂入って横になったらめっちゃなんかをやっちゃうと思う。自分のベッドで眠れないのです。作業場(と勝手にしている部屋)で寝ます。

紹介してもらえましたね。
今後ツイッターをやるつもりが結構無いので(感想は探し続けるよ!)、ここで紹介しましたが、はてなから広げるためにツイートして、はてなで紹介しても... あれか...

本日夜は大阪でサツマカワさんがピンライブをやるそうで... え〜〜〜〜〜遠征いいな〜 遠征したいですね。それこそ、文フリとかで。友達と一緒にブース作るのも面白そう。こだわりが強いのでかなり迷惑をかけそうですが... 大喜る人〜のチケットが取れて嬉しかった!粘ってよかったです。24:03にアラームをかけた。何事も粘りが大事ですね... 今日マジで思ったな...

は?