昨々品々

サクッと読めます

2023-04-16


これは...うまい......


野菜炒め定食頼んだ。肉がちょいちょい入ってておれは嬉しかった。ラードとかで炒めてるのかな、肉なくても全然満足する。でも豆大福は食べた。正直者だ、おれは。今退勤してスイートポテト食べた。腹減ってんかい!!!! 昼ごはんめっちゃよかったなー 糖質ゼロ麺にねばねば食材載せるのは家でもやりたいな美味い... あすけんは51点 家帰ってからなんか食べたら多分35点とかになっちゃう どうする?!!!!我慢できんのかおれは!!!!いっぱいいろいろ考えたい。喋ってくうちに考えがまとまっていくところがあるので配信しようかな。後でここに載せます。乳化が以前やっていた『サクサク最中はまちまち』 聴いてくれた人がたくさんいたことを、おれは一生覚えているからね、、 ありがとう。そういったことで歩けている夜もある。何も無くても大丈夫な日もあるが。

10年目の『パン』の動画が出ましたね...

埋め込むとここで見れるから便利だよな ピンのベストネタライブだからサツマカワさんのお客さんだけでデカホールが埋まっている≒前の『パン』を知っている人がホールに詰まっている。一個も外さない。待ってましたの拍手。こういう動画いっぱい見たい。こういう動画を見るたびに、ずっとカリスマでいてくれよ という悪い託し方をしてしまう。すごく悪いよなあ ダメだよこんな、だってすごく勝手だ 向こうも人間なんだぞ 椎名林檎にも全く同じことを思う。小林賢太郎にも。ずっとわたしのカリスマでいてくれ ってめちゃくちゃな人数から思われてるんだから、私くらい思わないようにしたい。でも思うよなあ。サツマカワさんの初動を見て、なんのネタか当てるクイズを開催したい。

絶対に。

nyuka.sasaki@gmail.com