昨々品々

サクッと読めます

2023-01-12

きのうか、もうきのうになってんだな?

寺田寛明さんのnoteを読んで湯船に浮いてたら1時になってる。今日は予定が大狂いしてしまって帰宅が遅れ、その流れで全部後手後手に倒れている。
電車で「ポッドキャストって良かったよな〜」と思ってanchorを再度ダウンロードした。今度は余計なことを言わないようにしたいですね❕


かつやの100円クーポンあったから食べて、会計の時に100円クーポンもらったから、次も100円クーポンあるから食べて、会計の時に100円クーポンもらうんだろうな。1回行ったら永久になるんだ。逃げろ かつやに閉じ込められるぞ 俺たち。松屋「あっちへ逃げたよ〜」 北千住の松屋って絶対1回は通り過ぎる。通り過ぎて、振り向いた勢いで入店する。下北沢のミスドもね! もねってやめてよ! Loft9はもっと綺麗な経路ないのか? もねはどうした! 富士そばの値上げにひいひい言っている。500円が520円になるの、デカい。デカくない? ここでLINE♪ 友達はマックへエビフィレオを、お母さんは家でビッグマックを。





さっきから思ってたんだけど、



お前ん家の天井低くない?







いや、まじでまじで