昨々品々

サクッと読めます

2023-01-24


エビチリは健在


「色々なクツを、見せてください。」と呼びかける人 / 見せに来る人


かつやで100円クーポンをもらったのでカツ丼梅を食べた!!ら、100円クーポンをもらった!!のでまたカツ丼梅を食べる!と100円クーポンをもらう!のでカツ丼梅を食べる100円クーポンをもらうカツ丼梅を食べる100円クーポンをもらうカツ丼梅をかつやに閉じ込められるぞ俺たちかつやに!!!!!

閉じ込められるぞ、


『Maseki Geinin economy Collection 2023冬』
面白かった〜 サイコ〜 もめんと面白い〜衣装かわい〜 マタンゴの絶対に意識を逃がさせない喋り方すごい 初めて生でネタ見たカナメストーンかっこよすぎて涙出ちゃった... きょうの零士さん「どうしたのなにか喋りたいことあるのどうしたの」じゃなくて「どうしたの?」だった 山口さんのピリつかせ近づきを見れてよかった... 本当にかっこよかった... 親知らずのネタ公式で上がってるよな...? 特別好きなネタだったから嬉しかった!!!徳原旅行さん本当に大きい

『Gパンパンダのひとりじゃないよ』を初めて聴く。一平さんがめちゃめちゃ怒られてる。他人事と思えない。私もひとりじゃないし一平さんもひとりじゃない... 今日も私、開演時間と開場時間をミスってギリだったし... いつも出発時間の15分前くらいに起きるし... 前日は4時まで起きちゃうし... LINEの通知は全部切ってるし... 誰か助けてくれ通知は復活させればいいだろ おい!え?!21時!!!??????!? うそだろ16時くらいだと思ってた... 自分の失敗自分で言い始めたらおわり...

京都に友人が結構いるのでタイムライン見てアーと思ってる。ご安全に!!!!!俺もそう(ご安全に)します!!!!!!