昨々品々

サクッと読めます

2023-01-11

友人の「食べ物でいうと何になりたいか考えてみてる」というLINEに、「私はズコットになりたい」と答えた。それが昨年末。

ズコットには”フルーツがいっぱい入ってるデカいケーキ”みたいな軽イメージしかなかった。あとはめちゃくちゃ高いぞ!とか、新宿とかで食べられるっぽいな!とか、大学の友達が食べてたのインスタで見たな!とか、ズコットと私はそんなもんな関係だった。なんでそんなもんなのに「なりたい」と言ったのだろう。「ステーキみたいに地力を付けたい」とか、「お米みたいに当たり前の存在になりたい」とかでよかったのに。


今日。





キャーーーー!!!!!!!果樹園リーベルのフルーツズコット!



うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美味すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズコットになりたいかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いちご、キウイ、マンゴー...もうめちゃくちゃいっぱいのフルーツがギュッてしてて、生クリーム・スポンジで包まれている。最高食物ってズコットのことだったんですね... 友人が「普段のお茶がここになったら人生上がりだね!」と言っててめちゃくちゃ頷いた。デパートの上のケーキ屋さんでニコニコする〜 みたいな幼少期の無い思い出が蘇るようだった。
本当に本当に美味しくて、、途中「ちょっとせっついちゃったね...」と友人と一緒にフォークを置いて水を飲む”落ち着かせパート”もあった。最高!最高食物!ズコット!! ドリンクバーの紅茶の種類がたくさんあって、それもかなり良かった! ティラミス紅茶みたいなのが美味しかった。最高!最高カフェ!リーベル!!ここだったら多少好きじゃない人とでも1時間くらいならかなり良い笑顔でいられそう☺️ 今回は好き人間である友人と行ったので椅子から這い出るように退店した。

【良いカフェあるある】
今立ち上がらなかったらあと3時間いてしまう... みたいな瞬間がある。


入口に貼ってあった デカいパフェのシール も良かった。

平日だったからか待ち無しで案内してもらえてそれも良かった!頑張った日の翌日に行きたいっすね...