昨々品々

サクッと読めます

2022-12-31

最終日と言いつつ地続きだ。でも掃除はした。掃除は地続きでもするか。風呂に1時間くらい入って、人参を3個くらい飾り切りして、メルカリを出した。いつも通りだ。

今年はいつもと違って『笑って年越し!世代対決』を見ることに決めていた。いつも紅白だけど、今年はお笑いが好きになったから。兄が寿司をおごってくれた。

f:id:chilhasegawa:20230101005241j:image


f:id:chilhasegawa:20230101005244j:image

お相撲さんのおしょうゆ

美味い寿司を食べながら漫才やコントを観る。幸せだな~ ビスケットブラザーズが大好きになった。KOCの時は、オッ…って思ってしまったけど、今日の何だったんだ!!!! 怖くて奇妙で気持ち悪くて面白くて… 好きなネタだったってだけなんだけど、来年は絶対ビスブラを劇場で見たい。23時45分から『怪奇ANNポッドキャスト』を聴く。年が明けました… こっから忙しいぜ… まずは『おもしろ荘』から… ずっと前から2023年が楽しみだった!!!! 嬉しい! ようこそ!! 来年の目標は先輩に財布をもらうこと!がんばるぞ~!