昨々品々

サクッと読めます

2023-01-30

夜ご飯を食べて横になったら2時間寝ていた。歩いてる時に考え事をしてたのに、気づいたら考えるために歩くようになってる。たぶん、人生で一番お金がない。同僚が「じゃんじゃん食べていいよ!」と言ってヨックモックのシガールの箱を指したので昼に6本食べた。おみやげの宮崎マンゴーラングドシャも5枚食べた。お茶ももらって飲んだ。飲み終わったペットボトルに水を汲んで飲んだ。水を2リットル飲んだ。健康。健康か?

家に帰ったら絶対ご飯がある。心強い。
納豆にハマってて最近毎日食べてる。中粒が好き。
母に、この納豆美味しいねと言ったら「それ業スーのだよ。中粒だからじゃない?」と返ってきた。
豆がモチモチしてて美味しい。木綿豆腐とアーモンドも毎日食べてる。私の中で”噛みごたえ”が流行している。硬いグミが増えてることに対して、原宿さんが「歯が痒いの?」と言っていた。歯が痒いのかもしれない。

Twitterみてnote飛んでKindle飛んでたら1時だ!!!!寝ろ寝ろ!!!!ぐずぐず考えて悲しくなってる場合じゃない!!!! 明日は早起き!