昨々品々

サクッと読めます

2023-01-02

昨日はテレビ見て風呂入ってインターネットを見ていたら朝5時になってしまった。12時くらいまで寝た。本来なら16時まで寝たいところではあったけど合わせた。合わせたな~~~!!!合わせました!!!!!!!!初詣に行って、兄のおみくじを見る。「6だったんだよ…」と言うので、「6!いいじゃん6!”む”ってかわいいしさあ!」とか言った。適当すぎたか、と思ったけど大吉だったから結果よかったっすね! ネットプリントを印刷してくれた人数を見れるんですけど、本当にありがとうね。俺、もっと頑張るよ。親に感謝をしているのでいつか寿司や焼肉を奢りたいと思っていて、でもその時にはもう高い肉や魚は胃にもたれて食べられなくなっているのでしょうね… さみしいな… 俺、もっと頑張るよ

『週明けにイチャモン』を聞く。コンボイさんが仁木さんの好きなところを話している。にっこり。テレビでは『大バラバラ生放送』もやっていて耳が忙しい。『令和ロマンのご様子』も『オーライパパ』も。『ありスパ』『モンナイフィーバー』『音声放送』も聴きたいところ。『ギガラジオ』の過去回も追いたい。Youtubeで言ったら全然見れてない。この世にはさあ、コンテンツが溢れすぎてるだろ!!! 『座王』も録画して見れてないですし… 

神社でおみくじをひかないのも、お守り買わないのも初めてだった。花園神社か豊川稲荷か、小野輝崎神社か… 神社の帰りはスーパーに寄った。プリン食べたいなと呟いたらレジ前にいた母が「持ってきなよ」と言ってくれたので、プリンコーナーに行く。コーヒーゼリーもありだなとか、焼きかとろけるか…とか結構悩んで持って行ったら母がレジを通った後だった。おっけ~とプリンを戻しに行く。プリンを置いて駐車場に行こうとしたら、向こうのほうから母が迎えに来てて、「プリンは?!」と聞かれたので「いや、もう無しになったのかなと思って戻してきた」と言う。「なんで!」「いやもういいよ」「持ってきなよ」「いやもう大丈夫だよ」「なんで!持ってきなよ!!!」というやり取りを8往復くらいした。母はなぜか泣きそうな顔をしていて、いつの間にかそばにいた兄は困った顔をしていた。私も困ってしまった。食べたいっちゃ食べたいけど、無いなら無いでいいのだから。こんなことになるなら言い出さなきゃよかった。兄がマックでナゲット15個とチーズバーガー、母にグラコロを買うことで場が収まる。どんな収め方だ。あとで母に聞いたら「食べたいものを食べさせてやれないなんて…」と言ってて、そんなに!?????? それはごめん!!!!!!!!!食べてるし!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!!!!! と思った。あんまり欲しいとか食べたいとか言わないようにしようと思った。全部自分でどうにかできるようになりたい。俺、もっと頑張るよ。頑張るとかじゃないか! 今年も楽しみっすね!!!!! 夜寝てなくて朝起きている日が続いてるからか、今日は3日だと思って過ごしてた。明日は兄が帰ってしまうのでツライ。友達が帰ってしまう気持ち。3日間でお笑いの話とか将来の話とかいろいろしたけど、面白いと思う箇所が決定的に違うので気を使った。そういうところ含めて友達だよな。でもマジの友達だったらこんなに気は使わないのかもしれない。友達に会いたいっすね~ 一人になりたいっすね~ の狭間にいる。