昨々品々

サクッと読めます

2023-01-15

養成所で気にかけてくださっていた講師の方にお誘い頂いて通し稽古を見てきた。私をしっかり見てくれた唯一の人間と言っていい。めちゃ恩がある。
久しぶりに稽古場を見て懐かしくなる。稽古場〜 稽古場好きなんですよね〜 みんなでやる稽古が好きだから。絶対ありえない場所で笑いそうになって危なかった。やな感じになるところだった。久しぶりに高円寺来たけどやっぱり大好き! めちゃくちゃ愛着がある町。でもセブンで揚げ鶏買って帰ってきてしまった。帰り道カフェで2時間くらいノート見てウンウン唸ったり、大喜利の練習をしたりした。2chコピペが脳の先端にあれば自分を笑わせられそう。去年の春くらいには空で言えたやつがあったんだけど... もう忘れてしまった。スマスマNG集のことはずっと覚えているのに。カツケンが踊りながら机の上登って落ちたとか、バッキー木村が棺の蓋におでこぶつけたとか、殿リーマンが片足出たまま運ばれるとか、間違え続けるスイカの名産地とか、テロテアリーナとか。一生話せる。おすぎとピーコって審査員のイメージしかなかったな。そういえば、今朝も鳥のフンをギリで避けた!すごい!
初心に帰ろうと思ってニコニコ組曲と流星群を聞いてたら3時になりそう!平成か?! 今週は魔法陣グルグルドクタースランプをもっかい読みたい。初心に帰りたいので。