昨々品々

サクッと読めます

2023-01-23


でけ〜


赤け〜

特にトピックがあった訳じゃなくて、たらたら喋りたかったんだ と最初の方で言えたのがよかった。たらたら喋ったり喋らなかったりした。今年の目標「聞く」 全フルーツに一過言ありそうだったので図鑑とか見ながら話したい。会議室とかで。


店長にもらった、白玉あずき大判焼き

大判焼きって、大判か?
でかい小判くらいだろ、でかい小判は大判か?
なあ、
俺いま聞いてるよ?

男性で180センチくらいあって肩がしっかりしてたらもっと違ったのかな〜 ってことが多いけど、このフォルムで助かってることもあるって信じたい〜〜 承子クラーケンさんがはなしょーの山田しょうこさんだと知った日 おれは無知すぎる...
友達が目の前でR-1のチケットを取っててめちゃくちゃ羨ましかった 取ろうかな... 取った!
芸歴が不明の人多い ユビッジャさんとか本当に分からない 本当に... 分からないよ... 調べた末分からない 小野寺ジャスティンさんは2015年... HPに書いてあった... ホッ... みんなみんな先輩だから関係ないんだけどさ... カナメストーン『一一一三』怪奇ゲスト回配信観たいな〜〜〜〜〜〜