昨々品々

サクッと読めます

2023-01-19

セブンのでっかい肉まんと通常ごまあんまんを食べた。POWERでした。肉まんのギニュギニュしてる肉部分、あれってなんなんだ? 肉とは違うんだけど、あ!肉とは違うのだよ肉とは、ですね、ですか? 本当に? 肉じゃないっぽいし肉っぽいんだよな、あれは一体なんなんですか?めっちゃ好き 音楽聞きながら喋ってると歌詞が混ざってくる時ある 多分、初めてきいたMOROHAがARuFaの歌ってたMOROHAだったので、MOROHAきいた時にARuFaすごいなあと思った 真っ暗闇の未来に描き殴る 蛍光ペンを求めて←ここ似

私のツイッタートレンドに永遠にランジャタイがあるんですけど、皆さんどうですか? SECONDの話だとは思ってる。あとさ〜 これさ〜

平日の17時からなんて... むりじゃんね...
『かわさんの部屋』を一昨日から確認し始めましたが、私が見てる時かわさんはいないですね... まだ真髄を楽しめてない。いやもしかして、いつ返ってくるのかな〜 が真髄なのか?


この日記をどう取り扱っていくか悩んでるぜ❕
乳化と佐々木で役割分担をしたい。
ここでは乳化がずっと日記を書いていてそれを読んでもらってるので、このままワーキャー言ったり、何も無かったりの一日を書き続けたい。ポッと出の佐々木にはこの場所は渡せない。
代わりに、今度やろうとしてる新ポッドキャストは佐々木にあげたい。良くないことを言わないとか、ワーキャーしないとかルールを課した上で佐々木にやってもらおうかな。どう思う??

おっけ〜☺️💦


そうします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はてなブログ2年目もよろしくお願いします〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!