昨々品々

サクッと読めます

2023-01-25

7時57分にアラームが鳴り、布団から這い出てテレビを付ける。『ラヴィット』に怪奇が出る予感が匂っていたから。「掴み-1グランプリ」での出演だった。「あ~~~~~ろくろの上たのし~~~~~~」を一緒に言って満足してまた寝た。嘘、掴み-グランプリは最後まで見て、怪奇Youtube、サツマカワさんの電車ストーリーまで見届けてから寝た。優勝はななまがりだった!面白すぎ!あっぱれ婦人会に叫ばれたら笑わない人いないよ…「あ~~~~~~~」って!!「あ~~~~~~」って!!!って思った。優勝者にはロケがプレゼントされる。関係ないけど『突破』とか、サツマカワさんもうすぐ出そうだよな~ 悪い側でも良い側でもめちゃくちゃ良いだろうな~ あ~~~ でも好きな人間にはハチャメチャなくらい嫌な役やってほしい派閥。俺は。俺はそう。お前はどう? 快楽のためだけの殺しとか、自分の手を汚さないヒールとか。どう? お前はどう?

支払えていなかったお金を振り込んだ。インターネットバンキングは手数料ゼロで助かる。セブン銀行も手数料がない。ありがとう。手紙も出してきた

1食目 大根の煮物、小松菜と油揚げの味噌汁、魚の醬油漬け、納豆、おにぎり。2食目 きのこ汁、納豆、米。

『オモコロチャンネル』をめちゃくちゃみた!私は永田智さんが好きなので、コロコロ編集部と「ロジカル真王」で戦う回で痺れてしまった。シンキングタイムの何秒間かを繰り返し見た。かっけ~~~~~ 波平になる回好き~ ブタゴリラの回も好きだった。俺はダジャレが好き。

すごい長い時間寝ていた。今日はきのうまでに下がり切った気圧が上昇する日。坂道とかもそうだけど、下がるから上がる必要があるのだ。おかしいだろ!!!!! 平らかにしとけ!!!!! 寝てたから大丈夫だった。意味わかんないくらい寝た。ヘッホ(ここでディディーコングと交代)

M-12022のネタ動画が1月末でYoutubeから消えるぞ!!!!見とけ見とけ!!!!!!!!!!!!!今絶対毎日見てる動画 「ニュージーランドで生活してる人のVlog」「元アイドルの大食い動画」自分と関係なさすぎて無になれるいい動画。見てるのに無になれる。すご!有を無にできる数少ないコンテンツ。ふわふわ食感のスナックとかもそう。無になれる。夜だから寝るか!夜は寝た方がいいもんね!お前がぐっすり寝てる時 俺は起きている。けどやめる! えっ! ちゃんぴおんず真似してる人が、めちゃくちゃ見てるとか、「まだ終わってないだろ」とか すかしてないの偉い。偉いとかじゃないか。ケーキ食べたいな~