昨々品々

サクッと読めます

2023-01-01

フットンダ』のサツマカワさんの直前で寝落ちしてしまった… なんでFブロックなんだ… 『ネタパレ』は見届けた。起きたら10時半だったので『ヒットパレード』のランジャタイも出番を終えていてミレズだった。ア~~~~~ 『フットンダ』はアキトさんが出てきた時点録画していたのでサツマカワさんの大喜利は見れた。うれし! サツマカワ初め。自室のテレビを確認したら、だいぶ前からの『アメトーク』が録画されていた。パクりたいGPもあったので見る。ガクヅケまで見たところで、「そろそろ…」という兄の声とドアを叩く音が聞こえたので部屋を出る。お年玉ってもう渡す側なのかもしれないな。おせちを食べながら『ヒットパレード』を見た。「親に電話をかけて番組を見てるか聞こう」という企画の時に、錦鯉まさのりさんが間違い電話をしていた。むちゃくちゃだ。兄も母も酒を飲んで寝てしまった。『さんタク』を見ながらネットプリントを設置、告知ツイートした。「移」で2022年をまとめています 番号【6SAQNEXT】〜1月8日まで。カラーA4 60円。セブンイレブンにエクレアを見に行くことがあったら、ついでに印刷してみてほしい。友人はプリントしたあと非常用ロウソクを購入したそうです。起きてきた兄と「さんタクは例年3日くらいからじゃなかったか?」とか話す。『野田ゲー』もやった。19時から『マヂラブ寄席』を見る。よくなかった~~~~~~!!!!!!!!! 一昨年最高面白でチケット爆売れ、去年はその反動でひどかった~みたいな話を聞いていたので、今年は間を取ってバランスよくやったのかな? と思っていたら、兄に「今年ひどい!!!!!」と言われた。やっぱりひどかったな~~~ めちゃめちゃ笑った。モダンタイムスの時の野次ありがとう… 永野さんは20分弱やってた。すごかった。兄と一緒に見たので実質おごり。ありがて~ 夜もおせちを食べた。夜は『東西ネタ合戦』が付いてる。ずっとお笑いをみている。

1月になるのを待ってサツマカワさんのnoteを買った。絶対に毎日書き加えられるメモみたいなnoteらしい… とりあえず1か月… 『ギガラジオ』のゲスト回で、送られてきたショートコントに対して「めっちゃ俺っぽい! すげーうれしい」と言っていて、嬉しいんだ…!!! あれ嬉しかったんだ…!と思った。めっちゃ前だけど。ザ・二か所のネタを見た。ツッコミだった。今(02:19)note確認したら文字数が増えている… 生きている… 今日買ってよかった。好きな人を極限まで追いかけるのに期限を設けるようにしている。行きたいライブが2つあった時も決めやすくなる。「春までこの人の追っかけだからこっち ♪」とか思える。あと今日は寺田さんが犬に頭をガシガシやられてる動画5回見たのと、サツマカワさんどんぐりさんがクレープ食べてる動画を3回見たくらいで…

ネットプリントの誤字が2つ見つかった;;
ごめん;;