昨々品々

サクッと読めます

2023-01-27

ウオ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しいことがあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!バイト先でバタバタしてからお母さんに電話かけて友達にLINEした!!!!!!!!!激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!調整したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!正直調整したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手首~肘うらにかけてほくろが2つ増えてる。幼児がやる点つなぎゲームみたいになってる。点を繋いだら絵になるやつ。私は元々ほくろが多かったし、ほくろってフェチの人もいるから気にしてなかったんだけど、2週間で2つ増えるのは流石にどうした?

居酒屋で何頼む、みんなは。
私が本当に頼みたいものって梅水晶酒盗クリームチーズ、モツ煮、エイヒレ、きゅうり漬なんだけど、友達といる時にこれはなかなか頼まない。友達といる時の私は、ポテトフライ、焼き鳥(モモ、つくね、ハツ)、もやしナムルだ。なんか違う人間みたい。お酒もハイボールのデカいやつしか頼まなくなる。なんでなんだろうあれは。どう見せたいんだ。焼酎とか日本酒とか飲まなくなる。本当になんでなんだろう。そうか!!分けるを前提に考えてるからか!!!酒盗クリームチーズって分けられないもんな

公園… 公園に行きたい… 芝生に寝転がりたい…
コメダコメダに行きたい… アイスを禁じている今クリームソーダーは飲めないわけだけど… 
調整したい… 調整だ… 調整させてくれ… 

キーボードをぱちぱち弾いていると落ち着く。落ち着くために書いてるところがある。筋トレも1年くらい続けてたらやらなきゃソワソワするようになるのかな。
家出る15分前に起きてその辺にある服を着て、髪にアイロンを通して、床に投げっぱなしになってたリュックを掴む。バイトに間に合わなかったことがない。偉い。偉いというよりは失敗してないからこんなギリなままなんだよな。友達との待ち合わせは毎回遅刻する。17時集合とかでも遅刻する。なんでなんだろうあれは。起きてても遅れてる。本当になんで? このままじゃ未来は2041年11月まで事務所ライブを手伝わなきゃいけない奥村うどんさんだよ。←それならいいか! 笑える時代、作ろうや(えっ、、、)←大久保八億さんのbio。bioむじ~ 分かりやすい方がいいけど言い過ぎたくもなく… フランツ土岐さんの「マセキの4年目の漫才のぷよぷよ」とか、ケビンス仁木さんの「山口コンボイ顔ファン」とか、トンツカタン森本さんの「ツッコミガチ勢」とか、ロコディ堂前さんの「いつも元気いっぱい」とかいいですよね… 俺もかっこいいbioにしたい。びお? インディアンス田淵さんの「こっち新しい方こっちフォローな!」が一番すごいと思ってる。1122文字かいたので終わり!って書いた時点で1145文字になってる!って書いた時点で1165、1173、1178、卒論も”繰り返し”で文字数を稼いだ気がします。1207 追記して1266