昨々品々

サクッと読めます

2023-09-07

めちゃくちゃ発熱した。肌がピリついてわなわな震える。久しぶりの感覚。「はじまる...」と思った。予定を全部ぶっ飛ばして速攻家に帰り、とりあえず熱を計る。38度だった。やばい。このまま寝た方がいい。サンダルだったので足だけ洗って、身体はシートで拭いて、顔洗って化粧水たたいて、歯を磨いて、水筒に水だけ詰めて、ベッドにタオル敷いて寝た。全然眠れない。めっちゃ変な夢とか見る。しんどい。熱ってこんなしんどいっけ。コロナに羅漢したのが去年の7月末とかだから、1年振りくらいか。結構健康体なんだ俺って... 今回の熱で一番しんどい日は1日目なんだなと思った。