昨々品々

サクッと読めます

2023-09-22

絶望と嬉しさの日! 別に後から嬉しいがやってきても、底にある絶望が無くなるわけではない。でも頑張ったな〜〜〜〜〜! 頑張ったと思う! 後半楽しかったし! 1日の後半は!!!
終わって外に出たら豪雨。駅も水浸しで終わりの状態。みんな写真撮ってたけど、この状況で最悪の展開を考えないのはおしまいだぜと思う。天井が水に耐きれなくなったら俺たちはもう逃げられないよ。電車もおしまい状態! コンビニでサラダとかご飯とか、ホットスナックとか、お酒とかを買い込んで外泊した。これがかなり楽しくて大丈夫???? と思った。楽しい環境に置かれた時に最悪の状況なんて考えられないか〜とすぐ考えを変えた。すぐ考えを変えられるのが私のいいところ!! セブンの糖質ゼロビール、全然おいしいね。