昨々品々

サクッと読めます

2023-09-04

準備頑張ってよかた... この仕事って頑張りが結果になるのが早い。そこが好きなところ。本当に嬉しい。ただもっと評価されていい。一旦帰って着替えて荷物まとめて出た。滞在 : 30分。
ちょっと日付が分からなくなってきちゃったな。

28日 ライブ見た。22時半に終わって泊まる。

29日 泊まり先から直でバイト行く。
25時帰宅。

30日 バイト、友達のライブ見る。
21時帰宅。
作業。

31日 5時に寝る。
10時半に家を出る。
人と作業して23時帰宅。
作業。

1日 6時に寝る。
9時に起きて残りの作業。
12時に家を出る。
泊まる。

2日 15時に帰宅。
シャワー浴びてご飯食べて寝たら20時。
ご飯食べて寝た(時間不明)

3日 11時に家を出る。
人と作業して23時に帰宅。

4日 6時半まで作業。
13時半に起きて、16時に家を出る。
終わったのが21時、そっから飲んで24時。
泊まる。

5日 3時に寝て、
9時に起きた。
13時半帰宅。
14時半家を出る。

朝寝てるし夜起きている。
家に帰ってる/ 家に帰ってない で考えた方が分かりやすいのかな。どこまでが一日分? みたいな気持ちだ。オートファジーやってることもあって、食事の回数で計れない。家が遠いから、全部終わって疲れて動けず帰れないみたいなことも多々ある。切羽の意味が分かったか? 身体ぶち壊す前に何とかした方がいい。夜勤やってないのに夜勤って感じだ。つかれた〜!!!!! でもこんな人生って最高かも〜!!!!!!!今日も楽しみ。本当にね。

酒も飲みました!!!!