昨々品々

サクッと読めます

2023-09-12 ~18

毎月初新宿でハァ〜状態になっているな!
毎月初だからって全然慣れない。しょうがない。バイトも入れていたので、ハァ〜状態の上に”大戸屋美味い美味い状態”を重ねることで移動。23時まで働いた。休憩なしで5時間。大戸屋行っててよかった。丁度よかったな。

12日
23時まで働いた。

13日
用事をこなし、チケ発もクリアした。
星乃珈琲でティラミスを食べた。美味しかった! 一緒に行った人がラザニアを食べていて、マッシュルームが出てくると報告してくれる。味見もくれた。「いっぱい食べなね」と言っていた。 いっぱいは食べないだろ。思い出したらお腹空いてきた。ミートソースが美味しい。

14日
久しぶりにライブ会場へ行く。
ネタじゃなくて短歌のライブ。変!
サツマカワRPGが人生初の短歌を作っていてかっこよかった。借金がテーマ。「左腕担保に45万円 うまく焼けないミノはうまくない」誰が書いたか分からない状態で見たんだけど、超分かった。めっちゃサツマカワさん。全部がサツマカワさんこれは。左腕 担保 45万円 うまく焼けないミノはうまくない 言葉ってマジで分かりますよね〜〜〜〜〜

15日
23時まで働いた。退勤後ビールも飲んだ。
彼が飲みに来てくれて一緒に帰った! しあわせ!

16日
ライブを2つ見る。一緒に帰った! しあわせ!!!!!! スーパーで安くなったお惣菜買って、お酒飲んで、さいこう! こんな日が続いてほしい。

17日
こなした日。頑張った。
一緒にいる人間が怖い顔してるとき、わざと言及しちゃうんだけど、良くなる場合と良くならない場合と悪くなる場合がある。良くなかったな。

18日


美味い寿司を食べた。
ぼたんえび。にがて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 頼まれたから食べちゃったけど、美味しいと思う人が美味しがってほしいと思う。あなごとビントロ、玉が美味しかった。日本酒も飲んだ... 大人... 働いてる人と一緒に行ったのでめっっっちゃ安い。嬉しい。「ガリが美味い...」と言ったら、「そう!!!!!美味いよね!!!!!」と返ってきてよかった。ガリを褒めるの通っぽい。嬉しい日だった。