昨々品々

サクッと読めます

2023-09-06

文フリの締め切りを自分で決めた。
日記をまとめているのですが、書き直したくなって仕方ない。嘘になっちゃうんですよね~~~~~~~~~~~ どうしよっか!

どうしよっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! むずかし~~~~~ 500記事ある~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

日記!

朝一緒にいれると本当に嬉しい。私に時間があったので化粧もできてよかった。実家に帰るよりも全然時間と心の余裕がある。”ちゃんとしなきゃ”って気持ちがまだあるからかも。直でバイトだった! 今日はバイトバイトバイト! で終わった。めちゃくちゃ疲れちゃった! 昼ごはんを食べ過ぎたのもあるし、胃腸の具合がよくなかったのもあるし、最近寝てないのもあるか。昨日が一番眠れたと思う。お前の隣が一番眠れる。実家きち~ 実家きち~って言ってる人やだろうな… 気を付けよう。親族に対して大人の対応ができるようになりたい。朝一緒にいれると嬉しい。朝一緒にいたいし、帰ってくる場所にいたらどれだけいいだろうと思う。店長に社保の話をする。社保に入るできるだけ早く。明日は好きな作家の展示を見て、ライブを2本見て、飲み会に途中参加してサッと帰る。明後日はかなり忙しい。朝イチでバカでか荷物を持って大移動、終わったら即大移動して一日中バイト。そんなことできるのか。しあさってはほぼ休み。しあさってまで走り抜けたい。えっ13日って一週間後なの? えっ… せわしない… 本当に…… 毎月切羽… 勘弁…

餃子とか一緒に作りたいな~ たこ焼きとかお好み焼きとか手巻き寿司とか。エンタメ性のあるもの一緒に作りたい。絶対あることなんですけど、「液体をめちゃくちゃこぼす」「醤油をめちゃくちゃこぼす」「いくらを買いたがる」 もんじゃが得意らしい。へえ~ 住む場所を探す。

やんなきゃいけないことが、溜まっていくけど、今の自分も、大切にしたい、