昨々品々

サクッと読めます

2023-09-11から1日間の記事一覧

2023-09-10

なんとか回復。のど飴を舐め、温かいお茶を飲み、うがいをし、なるべく必要ないところで喋らないようにした。なんとか今日を終了させられた。よかった...。疲れが溜まって爆発したってだけなんだろうけど、仕事柄この時期は本当に倒れたくない。毎月嫌だけど…

2023-09-09

あと喉だけくらいまで回復。今回ずっと食欲があり、食べては寝ている。筋力が落ちて身体がへにゃへにゃになってきたのが分かる。映画やドラマ、YouTubeをたくさん見た。クーラーで部屋を冷やしつつ、タオルを巻いて首をあたためつつ、マスクをして喉を保湿し…

2023-09-08

バイトなどを調整してもらう。ありがたい... 朝になると熱も下がってケロリとしており、シャワーを浴びて映画とかYouTubeとかを見た。遊びで動画編集もして、友達2人だけに送った。だんだん寒くなってきて、熱が上がる気配を感じる。病院行こう病院病院。先…

2023-09-07

めちゃくちゃ発熱した。肌がピリついてわなわな震える。久しぶりの感覚。「はじまる...」と思った。予定を全部ぶっ飛ばして速攻家に帰り、とりあえず熱を計る。38度だった。やばい。このまま寝た方がいい。サンダルだったので足だけ洗って、身体はシートで拭…