昨々品々

サクッと読めます

2023-09-05

いろいろをギリギリで切り抜ける日々


急にまぐろが食べたい... でまぐろ丼にした。まぐろは疲労回復に役立つ栄養が豊富らしい。BCAA。大盛りにしようとしてやめて、ガツガツ食べ終えてしまって大盛りにすればよかった。めちゃくちゃお腹空いてた。自分のお腹空きをなめない。


高々と盛られたクリーム
ソフトクリームが食べられない今、生クリームに助けられている。生クリームってそんな食べないですよね。そんな好きじゃない。そんな好きじゃないのに助けられている、あまり良くない状況。

昼ごはん、エグチセット(チキンナゲットマスタードソース、アイスコーヒーL) だったのですが、身体ぶち壊れそう。温野菜とかしゃぶしゃぶサラダとか食べたい。焼肉屋とかしゃぶしゃぶ食べたい! と言ったら、「今度すしも食べれるしゃぶ葉行こうか」と言ってくれてにこやかになった。にこやかさん。完全に甘やかされている。かっこいい姿を見せる とかで何とか許されたい。一旦明日まで休憩してまた準備!準備準備!仕事名 : 準備 にしろじゃなきゃ嘘になる
あ〜〜〜〜 お腹空いた〜 このままバイト行きます〜