昨々品々

サクッと読めます

2023-09-23

バイト忙しい。
退勤のとき外泊直出勤したの忘れてて「なんだこの大荷物は」とびっくりした。これは毎度毎度。
煙草吸いを誇ってくるお客さんを華麗にかわし、土曜忙し時間2オペもこなし、偉かった!!!!
友だちが来てくれたんだけど忙しくて全然喋れなかった。かっこいい吸殻入れを使ってたからどこで買ったか聞いた! 蚤の市だった。あんなかっこいい物! 運命の出会いがないと手に入らないか〜〜〜〜 と思った。明日何時に出ればいいんだっけ、、、分からなくなってきたな、毎日。家が遠すぎることによるうま味って、本当にゼロ。早く家を出たい。たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜