昨々品々

サクッと読めます

2023-09-03

ギリギリ人間なのでまた切羽詰まっている。詰まって詰まって人生ダッシュで終わりそう。できるだけいい走りを見せたい。タイマン森本パンポテ谷さん対談回、バキ童風呂生配信、怪奇!永田どんぐりRPG漫才、こゆき亭あん処コスサミ、オダウエダスベリ酒、月ノ美兎雑談、三振ゲッツー、恐山Backrooms配信、こゆき亭あん処日帰り旅行、こゆき亭あん処右京。を喜ばせたい めちゃくちゃYouTube見た。ちゃんと見たのもあるけど、作業してると音がどうしてもほしくなってYouTube頼り。終わったら朝だった。秋もどこかお出かけできたらいいなあと思ってる!近場がいい 秩父とかいいなあ。横浜? 川越? それくらいの温度感がいい。東京帰ってから夜食べる? このあとどっか泊まる? くらいの温度感がいいな とか考えてたら床で寝ていた。準備は明日の朝やりますと宣言してベッドで寝直した。