昨々品々

サクッと読めます

2023-09-25

結局出かける。東京は遠いな、あんなに狭いのに遠い。歩いて駅に行く。16時半 チキンとおにぎり、オレンジジュースを買って駅でパパっと食べる。電車に乗る。真っ直ぐ目的地まで。ゾゾタウンを見る。ナンプレをやる。ツイッターとかインスタとか今日はあんまり見たくない。そういう気持ちの日もある。着いた。薬局でリップクリームとアイライナーを買う。ホットビューラーを持ってきていたので、その辺の道で化粧を直す。その辺の道で直すなよ、とも思う。まだちょっと早い。ベローチェに行く。ノートとペンを忘れてしまい何もできない。あったかいロイヤルミルクティーを飲みながらナンプレをして、メモを開いたり閉じたりした。なんか座ってられなくて、10分くらいで店を出た。目的地に付いてメールを見ていたら、「おっ」と声がして会えた。会えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 目的は達成した。1時間半かけて「おっ」を聞いて帰るのってやっぱり変かもしれない。丁寧な化粧と透けてるワンピースで行ったら「なんか今日いつにも増して可愛いくない?!」と言っていた。俺もそう思う。よく寝たからかもしれない。ご飯とかお茶とかも行かないで帰る。体調が万全になったら、お寿司も食べられるしゃぶ葉に行こうね と約束して解散した。カニカマ、たまごやき、おにぎりを買って駅でパパっと食べる。りんごジュースも飲んだ。文句言わないの偉いよ。本当は王将行ってビールも飲みたいし、鳥貴族に行ってハイボールも飲みたかったよね。でも早く元気になってほしい。元気じゃないといやだ。明日からずっと深夜までバイト。深夜までバイトか〜 生きていくためにはお金が必要ですもんね とご飯を食べながら思った。