昨々品々

サクッと読めます

2023-09-20

家に帰って準備して出た。
2時間くらいぶっ倒れて寝てた気がする。ぶっ倒れ寝。用事をスっと済ませた。合流して飲んだ。毎日会っている。会わない方が変な感じ、になってきた。大丈夫か? 過去を思い返したらあと2ヵ月でムリになる計算。でも今回大丈夫そう。だってなんか違う気がする。にこにこにこにこ飲んで解散して、2人で帰った! コンビニに寄ってお酒を選んでいたら、隣でフィッシュバーガーか焼きそばパンか迷っていた。深夜だぜ。先輩に会って挨拶。お菓子を買ってもらった! うれしい! とてもうれしい!!! 改札でもたもたしちゃったんだけど、その時間があったから会えたわけで!!!! 意味の無いことなんて無いんだって思う。スパッとほろよい桃を飲んで、シャワーを浴びて寝た。