昨々品々

サクッと読めます

2023-09-26 ~ 27

バイトを早上がりしてめっちゃ食べてめっちゃ寝た。寝るつもりじゃなかったし食べるつもりもなかったんだけどな〜
朝方まで起きるようになっちゃっててどうすれば戻るのか分からない... 困ってる... 朝の仕事にすればいいのかな... 派遣社員の時も眠れない日は眠れなかったけど。いろんなことを考えなきゃいけなくて頭がぐわんぐわんしてる。やっと風呂に入ったけど湯船でSNS見て終わってしまった。まだ何も終わっていない。休みたいな〜 とても休みたい!

電話した! まだまだ風邪っぽい感じだったけど、やっぱり思ったより元気そう。風邪でもあれくらいは元気らしい。それは得なのか? 病院に行くように諭したら明日行くことにしたらしい。もしかして、彼の健康って私が担っていますか? とっとと風呂に入って寝る。明日も深夜までバイト! 今日みたいな感じだったらやだかも! 疲れちゃうから!!! はやく引っ越したい。