昨々品々

サクッと読めます

2023-09-10

なんとか回復。のど飴を舐め、温かいお茶を飲み、うがいをし、なるべく必要ないところで喋らないようにした。なんとか今日を終了させられた。よかった...。疲れが溜まって爆発したってだけなんだろうけど、仕事柄この時期は本当に倒れたくない。毎月嫌だけど、この時期に1週間ダメで〜す みたいになったら本当に終わり。9月頑張りどころって思ってたけどマジで頑張りどころだった。


ターリー屋のカレー 豆とキーマ
チーズナンくれて嬉しかった

交際者に久しぶりに会えて嬉しかった! 初めて回転寿司に行った時もこの人は私にカニカマ天を1つ分けてくれたのだった! 思い出してにこにこした!


三角コーンの宿直室


美味しいジュース

秋はどこ行こうかね〜とか話した。