昨々品々

サクッと読めます

2023-09-19

前日から引き続きとても楽しかった!!!!
ルミネで服を見た!! 昼にお寿司を食べた!!! 夜はお酒も飲んだ!!! とてもとても楽しい!!! こんな日が続いたらダメになってしまう。

元々予定してたことはできなかったんだけど(谷根千に行こう❕下北へ行こう❕香水を作ろう❕など)、ゆっくり眠って、ゆっくり用意して、私は昨日もらったクッキーを食べた。隣でデカいおにぎりを食べながら、焼きそばパンは半分食べよ〜と言っていた。言っていたのに「焼きそばパンは途中じゃやめらんね〜〜〜〜」と全部食べてた。とてもよかったな。服のサイズが一緒なので交互に試着した。これはとてもかわいい! 古着屋で迷う。店員に「2人でシェアもいいですね」とにこにこ言われて即購入してしまった。あんなに迷ったのに。メガネも帽子もよく似合う! かわいい!!! さいこう!!!! もうこうなったらおわりかもしれない なんだかずっと仲がいい。お腹が空いたのでお寿司を食べた。思っていたよりたくさん食べてびっくりする。回転寿司ならエビ天とかが美味しいなと思う。合流した仲間との飲み会で終電を逃した。彼が飲みすぎてへろへろになっていたのでタクシーを拾った。ずっと「メガハイを4杯飲んでしまったので!」って言ってたけど、そんな飲んでないと思う。2 とかだと思う。コンビニに寄ってもらって1缶だけ飲んだ。化粧落として、シャワーを浴びて寝た。こんな日が続いたらダメになってしまうよ