昨々品々

サクッと読めます

2023-07-24

まためちゃくちゃ急いでる。もっとしっかりしたいな〜 かっこいい姿をずっと見せていたいという気持ち! 行きの道ででっかいおにぎりを3つ食べたらめちゃくちゃ眠たくなってしまってよくなかった。オートファジーをやっていて今、お腹空いて空いた分だけ食べたという感じだったんだけどな。ただ、夜も好きな物食べられて嬉しい。痩せんのかこんなことで。唐揚げとかつくねとかビールとかハイボールとかを摂取した。友達ができて嬉しかった。嬉しい。飲み会が好き。雰囲気が好き。今日も16時15分からご飯を食べます。へへ... 0時12分くらいに貰ったおかしをばばばって食べてて変だった。そんな焦って食べなくても... 母親がまた話しかけてくるようになってるな。別にいいんだけど、深入りしてくるなよとは思っている。境界線を明確に引く。お前の人生 / おれの人生 サツマカワさんの出囃子をでっかい音で聞く。