昨々品々

サクッと読めます

2023-07-05

えぐいくらい切羽詰まってるかも。
でも今から頑張るから大丈夫だし、大丈夫にする。必ずしてみせる。

友達と会った帰り、1人になった瞬間に雨が降ってくることが本当に多い。今日もさらさらと雨が降った。散歩して頭を空っぽにするには荷物が多すぎた。疲れてしゃがみこんで、電車を3本見送った。切羽詰まってる日にやることじゃない。しゃがみこみすぎて足が痺れた。引きずりながら電車に乗り込んだ。 1個できたら何個もできる気がする。そうだよなあ。星新一を読む。すごい〜 かっこいいな〜 美しいなあ。友達と連絡を取り合う。ありがたいことだ。しんどい。なにも考えられない。やっぱり私は天才じゃないんだ、かなし〜 と思う。痛感。痛感だね。茹でたトウモロコシが冷蔵庫にあってむしゃむしゃ食べる。一番好き 夏が。スイカもトウモロコシもナスもきゅうりも好き。夏野菜が好き。シェフ大泉の夏野菜スペシャルも好き。風呂場で声に出して考え事をし、胃腸薬とビタミン剤を飲んで眠る。文字起こしは固まってからしたほうがいい。机に向かっていても仕方ない。永田さんが永田さんをやっている動画を見た。にこり...