昨々品々

サクッと読めます

2023-07-03

昨日の夜 電話をしていた。
「明日は何色の服なの?」と聞いて、下緑/上黒にすると決めた。色を合わせたりするのが結構好き。

電車に乗る。だんだん景色が神奈川県になっていくのが分かる。小旅行の気持ちだった。


腹ぺこ状態で食べた アジフライ定食

アジフライを一気に2尾食べること、ないかも。腹パンになった。準備していたハンドクリームもあげることができた。到着を待っている間、小さなカードを買って手紙を書くこともできた。かなり良い出だし。



水族館へ。
クラゲが好き。友達が撮ったクラゲの写真を見ていて、クラゲ〜♡ になっていたのでたくさん見れてよかった。江ノ島水族館には”えのすいクラゲチーム”があり、毎朝クラゲを採集しているらしい。
えのすいクラゲチ〜ム〜♡


信じられないくらい床にいた魚


かわい〜ヒゲ



ふらっと入った喫茶店

豆が10種類くらいあって、ペーパードリップとネルで選べたの良かったな。プリンは固めもっちりで、カラメルが苦めだった。クッキーはナッツとマンゴーのしっとりしたやつ。私はニカラグア アイスのペーパードリップ を飲んだ。コーヒーのこともっと知りたいな。店主の友達がちょっと寄る〜みたいな、でも騒がしくなくて、にこやかで、とっても良い場所だった。



寿司食べた

カニカマ天ぷらとか、シーフードサラダとか、フィッシュアンドチップスとか食べました。
いっぱい食べててよかったな。「おなかいっぱいだからこれで最後!」って言ってからまぐろを頼んでた。

そのまま散歩して、公園で喋って、散歩して、解散した。とにかくいっぱい喋って楽しかったけど、「喋らなくても平気って思ったよ」と言われたのが一番嬉しかった。写真を見返したらとっても楽しそうでキュートだった。なんで電車って最寄り2つ前が一番眠いのだろうか。こっちは終電なんだ、負けないからな。


水族館の前にあったので「カニ〜!」と思って写真撮ったら、「ここ美味しいよ、代々木にもある」って言われた! これイルキャンティかい! 絶対いつか行くぞ!



「ぽん酢_♪ 天つゆ おちょこ_♪ 」


またあそびたい!