昨々品々

サクッと読めます

2023-07-11

カスはカス!いつまでも!ほっとこ!!!!!!!! ちゃんと気持ちもやる気も自信も落ちてる。カスがよ... 勘弁してくれよ... ; ; ちゃんと落ち込むタイプなんだから私は... 泣いちゃいそうだし、泣いていいと思うし、もっと文句言っていいと思う。嫌だな〜 クラスの中心だった? 野球部? 俺が嫌いだった野球部みたいですね! やだ〜 ; ; え〜ん... 今すぐ安心できる人に電話して声を聞いて大丈夫って言ってもらいたいけどやることが多すぎてそこまで今日中にいけないまだ家にも帰れていない助けてくれ辞めたい。じゃあ辞めれば?と思う。ディズニーとか行きたい。休みの日合わせて長野とか新潟とか行きたい。化粧品も好きに買って、ワンシーズンごとに服も変えたい。結婚して好きな人と一緒に住んで、仕事から帰ってきた好きな人を迎え入れたい。もうやだ... なんでこんな気持ちにならなきゃいけない? カス。カスはいつまでもカス。ほっといて進むべき。どうせ俺より先にいなくなる。私にはやりたいことも沢山ある。長く見て、やだったことが多い方が喋れることも多い。絶対に言う。将来言う。決めている。カス!!!!!! カスが!!!!!!!!!!!! いいもん!!! 知らないよ!!! 知らないからね!!!!!!!!!!