昨々品々

サクッと読めます

2023-07-01

五反田TOCを見に行った。
7月に閉まってしまうから、

屋上から東京タワーが見えるところが好き。

たくさん写真を撮った。

屋上で海鮮丼とそばを食べて、
家に帰ってきて、ナスの煮びたし、肉じゃが、味噌汁、焼きそばを食べた。

たくさんの人と会ったら疲れきってしまった。みんなはカフェに行くみたいだったけど、私は1人で帰ってきた。昼間、友だちと話していたことを思い出す。「乳化、大学の頃より明るくなったよね」「嫌って思う場所からすぐ逃げるようになったからかも、機嫌を一定に保てる」「分かるな」 湯船に浸からず、今日はシャワーを浴びることにした。

こたけ正義感の逆転裁判実況プレイ2本目を見る。私はこれがずっと見たかったんだよ。2話目の冒頭。こたけさんのことが好きになる。
明日も早い。これを見たら寝る。