昨々品々

サクッと読めます

2023-07-08

昨日あんなに頑張って歩いて全然痩せてなかった。なに?

は?と思って食べたカツカレー

家に帰ってきてシャワー浴びて寝た。頭がはっきりしてくるまで寝ようと思っていた。3時間寝た。録画した『ツギクル』を途中まで見て、夜ご飯をいっぱい食べた。は?と思ったのでいっぱい食べた。明日の準備をする。あとは復習と荷造り。たくさん睡眠をとるのも大事な気がする。湯船にも浸かりたい。家の人と顔を合わせないようにして、LINEの通知は全部切る。とかで折れないようにしている。しあわせってマジでなんなんだし。明日頑張ろ。明日頑張ったら幸せになれる気がする。って毎日思っている。