昨々品々

サクッと読めます

2023-07-28

ロースケイさんが店に立っているということで、友だちを連れて西日暮里屋上へ。


カルピスビール


ラムミルク


クリームチーズ 佃煮 クラッカー
とってもおいしい。


インターネットの友だちもいてホームって感じだった。日暮里、本当に好き。住みたい。友だちに「乳化は日暮里って感じがする 合う」と言われて本当に私もそう思うよって感じだった。ただ長野にも住みたい。交際者の話をしたり、他愛もない話をしたり、なんか分かんないけどめっちゃ笑ったりした。

やっぱり店番の仕事がしたいな、と思った。あと絶対にいていい場所 になりたいと思った。

屋上を出て、ちょっと時間があったのでもう一杯だけ飲んだ。クラフトビールの店。やっぱ私ポーターそんな好きじゃないかもな。ハイアルコールのヘイジーIPAとかのほうが好きかも。あとサイダー。甘くないとイヤ! にんじんジュースにすればよかったな。また行きたい。DJイベントを月イチ(?)でやるらしくて友だちが興味を持っていた。「また来ようね」って言ってた。また行こうね。

「乳化と会うってなると心がぽかぽかする」と言っていた。嬉しい。あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ か? と思った。


おれ以外も買ってるから絶対に売り続ける商品

オートファジーをやっているので、冷蔵庫のマンゴーを食べることができない。飯は明日の4時半以降だ。マンゴー... 悲しいよおれは。でもばりぼりいろいろ食べられるから嬉しい。

フ〜〜〜〜ン
明日も頑張るぞ〜


誰でも入れるdiscordサーバー
https://discord.gg/pMEZxDXHMq

⚠︎佐々木と乳化が共同で運営しています