昨々品々

サクッと読めます

2023-07-26

よし 一先ず一先ず... って思ったら生活が滞っていた。ハ〜 どうしよう。1個ずつ片付けていくしかないが。徳原さんが白米にキーマカレーとピーマンの肉詰めを合わせて食べているな。乳化は 実兄が徳原旅行さんに似ていることから徳原旅行さんに注目し、徳原旅行さんの生配信を見るようにしている。お兄ちゃん痩せないかな、痩せたら徳原旅行さんなんだよな。お腹空いてきちゃった!!! 今オートファジーをやっていて、0時半までは食べられるのですが、今日は歯磨きまでを21時で終えている。もういっかい磨くのは面倒。食べない。痩せんのかこんなんで! → 痩せてきてはいる。

おれはdiscordが向いているな。内弁慶だから。
安心コーポヴィラ佐々木荘

乳化一番をやめなくていいかなと思ってる。今は。繋がっててもいいか〜 と今は!今は思ってるなあ。スレッズのために始めたインスタもあるのですが、全然佐々木discordで全部済む。

今から〜 街に繰り出して〜 提出物を〜 出します〜 ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 言わないとやらないから言った! ク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 言っても面倒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今行かなきゃ行かなそ〜〜〜〜〜〜 行くぞ〜〜〜〜〜〜 ちぇるみことか聴いて行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ク〜〜〜〜〜〜〜〜〜