昨々品々

サクッと読めます

2023-07-23

シャワー浴びてご飯食べたらぶっ倒れるように寝てしまった。22時までにWiFi環境が欲しくて走るように帰ってきたのですが、無事間に合ってボケルバのサツマカワさんゲスト回に行けることに... ありがとうありがとう... かなり前ですがファンレターを出していて、そこに「サツマカワさんが“大喜利は経験“と言っていたので、ボケルバに行ってきました」と書いていたので... 俺のなかの伏線をこの日で回収する。サツマカワさんがいなかったらギャグも作ってない(怪奇のラジオイベントで必要だった)し、メールも送ってない(サツマカワラジオに送りたかった)し、大喜利も始めてない。人生やね... これが人生やん...?30日までに調子を整えたい。面白くなりたい。


ぬいぐるみ大喜利会に参加。

楽しかった! 緊張しないでいられるようになったのは成長。大喜利は趣味... 大喜利は趣味... って呟いてから入室した。勝ちたいって思うようになったら瞬間負けが確定するというか... 私は自分を100か0かだと思っているから勝つ可能性があるということは負ける可能性も出ていて、それを大喜利で感じるのは勘弁って思ってる。勝ちたいけど! 人生で1回くらいは大勝したい。それが大喜利で なのかは分からない。違う気もする。降りてる。降りてるな〜と思いながらやっていた。トーナメントでも周りの回答で笑ってたし。1回マジで勝ちにいくのもアリなのかな... アリに決まってるけど負けたくなすぎる... だからって降りていいわけないだろ! 「そっすね......」ここは私の日記なので私のよかった点を言います。あとで自分で読むんだ。・3回くらい読み直して書き直した回答のほうがウケる=長くても、考えてもいいんだ!の発見。寄せるとか別にいいんだ!・降りた回答をしなかった!今日の私はズルくなかった!ズルくないのが一番偉い!・波が無かった。ずっと同じくらいの面白さだったな。これはすごいこと! 100か0なんだから私は。すごいぜ! 〇自分の好きな回答 お題<手錠はしてみたいが悪いことはしたくないドMが捕まるためにした犯罪>「セブ ンイレブン西新井店13-19で入ってる佐々木さんに入った」 おもしろ〜 みんな読み飛ばすと思って改行なしで書いてる。逃げの改行なし。

でっかいおにぎりを2つ食べてから会場入りしたのに、終わったらめちゃくちゃお腹がすいててそれもあってダッシュで帰ったのでした... 冷蔵庫に入れた昨日の晩のおかずも、あったかいご飯で包んで10分もすればあったかくなっている。

今日も頑張るぞ〜〜〜〜〜 発想のお仕事!


『安心コーポヴィラ佐々木荘』
https://discord.gg/pMEZxDXHMq
誰でも入れるdiscordサーバー