昨々品々

サクッと読めます

2023-07-09

くゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ずっとつきまとってくるのか狭いコミュニティ内の恋愛問題は! 俺はこれが本当に嫌なんだ 面倒なんだ俺はこれが! サークルクラッシャーじゃねぇんだから勘弁してくれどこまでいってもみんな恋愛至上主義なんかい!!!! ハ〜〜〜〜〜〜〜〜ァ.........

もういいです...


飲んだよ飲んだ!
ビール屋さんで働くようになってから、チューハイが本当に甘く感じるようになった。飲み物の”甘さ”に敏感になっている。

多すぎ〜 やること多すぎ〜 細かくしたらもっとある〜 ぁ〜 寝た方がいいぜ〜〜〜〜〜〜 となっているが、ただ私がほっといたのでツタが絡みまくっているだけ。ちゃんと整備してほしい。穏やかに暮らしたいと言っているくせに刺激を求めてしまう。なんか面白い感じでぐちゃぐちゃにならないかなと心の底では思ってる。巻き起こしたことなのに、傍から見てにやにやしている。あの時教室にいた傍観者は俺なんだ。そういう自分を押し殺す1年にしたかったのに。まだ諦めるには早いので口を塞いで手足を縛っておきたい。にしても、こうなるとは... 刺激的な日々だなあ。これからもこう? やめられないよ。にやにやしていたら便秘が治った。関係ある?