昨々品々

サクッと読めます

2023-11-02

お酒を抜く日々を過ごしている と思っていたけど、26日に軽く飲んでいた。お酒あってもなくても同じくらい酔うし、同じくらい覚えてるし、同じくらい覚えてないし、お金も使う。最近二重が安定してきており何事なのか。オートファジーをやめた。お腹が空いたら食べることにして、今日もドトールでモーニングを食べた。クッキーも食べた。「クッキーとか頼んじゃうとこ、いいよね」と言われ、わたしに甘すぎると思った。モーニングも急に行きたいって言って起きてくれた。でも私だって甘い。10分だけ寝かしてって言われて40分待ったし、昨日も住んでるとこまで電車で行ったし、話聞いてもらえなくても笑ってるし、永遠に話されてても笑ってるし、これは甘いとかじゃないか。“相談聞いてたら好意を持たれて告白される“ の連続みたいな人間の、気を抜いた瞬間を見るのが可笑しいのかもしれない。スマホ見ながらタバコ吸いながら へー って言ってるの見てると、どこがだ って思って笑っちゃう。他者に興味がないのに、興味があるように見せるのが上手い。そこが心地いい。面白いと思われる才能がある。面白い人と、面白いと思われる人は違うってサツマカワさんが言ってた。めちゃくちゃ分かる。バイト前にドンキ行こ~