昨々品々

サクッと読めます

2023-05-05

ライブってサイコ〜だぜマジで


サツマカワRPGミニ単独『コドモノヒ』

毎度ながら最高を更新...
ここがサツマカワさんのホームであれ...
俺たちが守ろうよ この広い野原を


サツマカワRPGの人気者大集合寄席』

もじゃさん面白〜〜〜〜すげ〜〜〜〜トップバッター飛び出しだったのも含面白〜 アンナ・カリィさんがトルソー使っててびっくりした。無くても見えるのにトルソーを使う。意味がある。ハバネロ胡椒が、“東京は劇場多すぎ覚えられん〜“ のネタをやってて、客への信頼が見えてよかったな... V-1のトイレが初見殺しなこととかどれくらい伝わってたんだ。コイン式のトイレって綺麗でいいよな〜 いつ「池袋西口GEKIBAと東口ゲキパはどっちかが名前変えろ!」って言うんだろってドキドキしていた。

ずっと口開けてみてたな〜 俺は笑う時に口に手をあてがち。13組いて、間あいだにサツマカワさんもネタやる。10秒くらいの。よかったな〜 とにかくよかった。豆鉄砲本当に面白いよ〜〜〜〜;; 平場も強い;; かっこよ;;
サツマカワさんが自事務所で推してるらしい2組が出てたのもよかった。おミルクとハウンドチョーカー。事務所箱推しみたいな人時々見かけるけど、こういう気持ちなんだな。
別ライブだけど、Aマッソが事務所内で好きな後輩呼ぶ〜 の時も、豆鉄砲とアオドラを呼んでいたのだった! すご! 豆鉄砲ワタナベ1位おめでとう... こっちで生きて... その時真空は車海老のダンス、ハンサム金魚を呼んでいた。人力舎箱推し客は多い気がするな... 全員ひっくるめての事務所ライブがあるかどうか?


でっかい笑い声聞こえてきて幸せだった...



ナルゲキから歩いてボケルバへ...

はじめて大喜利をした!車座だったラッキ〜
みなさんに優しくしてもらった! 褒められて楽しく過ごせました... 褒めてもらえると、じゃあやろうかな... みたいな気持ちになりますね... また行くんだろうなきっと俺は...... 乳化一番を落ち込ませないように気をつけたい 本当に。

ダッシュで帰るぞ!明日からもギュッとしてる!体を!大切に! そんな、命を大事にみたいな! 魔法陣グルグルの話一生しちゃう ちゃんと寝るぞ〜〜〜 好きな人間には生きててほしいと本当につくづく思ったから