昨々品々

サクッと読めます

2023-08-28

朝帰り。電車で本当に寝た。電車に“本当の寝“を見せてあげました。今もめちゃくちゃ終電。1歩間違えたら、例えじゃなくて1歩間違えたらどうしようもなくなる。いつでも泊まりの用意を持つようにしよう。今日は持っています。明日バイト2オペか〜!あ〜あ!いいけどさ!

時計がずっとズレている。
暑すぎて具合が悪くて起きる。クーラーを付けてもう1回寝る。オートファジーをしているのでご飯を食べられる時間まで寝てた方がいいんだけど、夜ご飯のことも考えると16時半くらいに食べるのが良い。ただお腹空いた〜 ヨーグルトとナッツ、マンゴーを食べてまた寝た。寝ても寝ても疲れているな! 結局15時半?16時?くらいにそうめんを食べた。兄がおすそ分けしてくれた良いそうめんを2輪。水でさらしてる時、絹みたいだなあと思った。マルコポロリを途中まで見た。印刷しようとしたらライトシアンがなくてできなかった。化粧をして、歩いて駅まで行って、電車に乗って、ライブを見て、終電に飛び乗って、交際者から連絡が返ってきて、終電から降りて、向かいの電車に乗った。お腹空いた。カレーとか食べたい。肉まんでもいい。わたしの中でカレーと肉まんって同じ場所にいるんだ。永田敬介さん、小松海佑さんのネタはやっぱりかっこいいな。人。サツマカワさんはグレイモヤでやってたやつ! また見れて嬉しい。3分のコントも見たいから。『R全快』いいライブだ〜〜〜 お腹空いた!やることをまとめなおして1個ずつ倒していこうな!やる気!!!!