昨々品々

サクッと読めます

2023-10-28

じゅうがつにじゅうはち????? しんじられない??????
11月のことを考えてたらうれしくなってきた! リュック買うし、髪切るし、クレープ屋さんになったし、エプロンに蟹のバッチ付けちゃうんだ~ かっこいいベストを買ったら秋がたのしい。秋葉原のミルクスタンド、友だちと行こうって話してたのに我慢できなくて行っちゃった。電車来ちゃって急いで杯干したから今度はゆっくりしたい一緒に行こうね おうちでごはんを食べたらかなり落ち着いた。8時間眠る お米を茶碗に盛る 椅子に座って食べる 丁寧に化粧する 好きな服を着る 今年の目標を確かめたら、穏やかな生活 だった。穏やかな生活、できてなかった。あと2ヶ月は穏やかにしていたい。ずっとたたかってる気がする。美容室を変える。できるだけ家に帰る。ペンで文字を書く。うたう。あるく。わたしがいちばんわたしでいる。