昨々品々

サクッと読めます

2023-11-06

イヤホンを家に忘れてしまってずっとつらい... 音が与えてくるプレッシャーがある 自分の意志でない音がしんどい 100均でイヤホン買ったら接続が上手くできずなにも聞こえない。この機会にヘッドホン買おうかなと思いつつ、チェキ実機が2,000円くらい安くなってて欲しくなる。ふらふらするのも危ないと思って行ったことないコメダに来たら待ちシステムが知らないやつで外で待っててくださいと何回も言われてしまった。すごく不安定。今なにかあと一押しあったら泣いてしまいそう。完全に生理が私を支配している。誰かが誰かと喋ってる音 くしゃみ グラスの音 意思なく選ばれた曲 パソコンの音 鼻をすする音 つらい 全部 何も流れてないけどイヤホンを耳に刺す やるべきことを書き出していく 文フリの告知出せてよかった 当日のブース、無料配布物、服、全部考える 歯医者に行った。前回知覚過敏ですって診断されて薬塗られたところ、虫歯の可能性があるらしい。おれは最初から虫歯って言ったのにと思った。あなただけの判断じゃなくて、先生に相談してから知覚過敏診断してほしかった。しかも前回ほんとはクリーニングの日だったらしい。勘弁してほしい。わたしは家が遠い。つらい、思い出してつらくなってきた。つらいのミルフィーユ。生理が私を支配しているだけ。ミルクコーヒーを頼もうと思ったのに店員さんが来たら「たっぷりのカフェオーレください」と言っていた。言い終わってすぐ違う!ミルクコーヒー!気づいてたけど言えなかった。さっき注意された店員さんだったからなんか言えなかった。言えばいいのに、助けてほしい。帰りたい。明日休みだから今日までは頑張りたい帰りたい明日バイトだった... 明日まで頑張りたい...