昨々品々

サクッと読めます

2023-08-01

プロテインをゆっくり飲みながら日記を書きます。

朝イチからご機嫌になる連絡があった。
へへへ… ってしっかり言ってから、友だち1人だけに報告した。私もマメな人間になりたい。すごすぎる。なんてマメなんだ。私もこういったことをやる必要がありますね。寝ないことで何かを得られないだろうか。「あんまり寝ません」って明言しよう。(02:00 明言しました。)

ボケルバ サツマカワさんゲストMC回の写真をいただいた。
サツマカワさんの横で私がホワイトボードを構えているとか、横でサツマカワさんの回答で私が爆発みたいに笑っているとか。夢みたいだな と思う。サツマカワさんは、答えてる人のことをかなり見ていた。それがとっても嬉しかった。私が回答してる写真とかないかな~ 普通に面白かった回答とかあったら教えてほしい。自分が面白くなってるのを見て自信を付けたいから。最後の挨拶で、「大喜利は頭の体操にもなるし、これからもよい趣味として… プロになる方もいるかもしれませんが」と話されていて、クゥ~~~~になった。プロテイン味薄しぃ~~~~~~~~~~~~~~~ 明日は12時から食事していいんだけど、そうなると夜食べられないから16時くらいに食べたい。我慢なんてできるのか? 痩せたいから我慢できるか? 乳化一番は”実は痩せている”のほうがいいので。

明日は空き! サツマカワラジオの公開収録のために空けていて、チケ発に完全敗北したから! ただただ空いている! ただただ空いている日なんてない方がいいのに。”寝ないことで何かを得られないだろうか” と言っていたら、お譲りツイートを発見できて1コメ付けられた。「1コメです^^」 何かを得たい。

集中力が欠けている。こたけ正義感さんの逆転裁判実況プレイ見たり、ツイッター見たり、かなり寄り道しながらゆっくり書いています。大あくびをしながら書いている。眠いけど寝ない。ナス… ナス食べたいな。焼いて白ダシでちょっと煮て、ご飯に乗せて食べる… 眠すぎる。公開収録に行けるとしても夜だから、ゆkkっくり寝るぞ…  寝…