昨々品々

サクッと読めます

2023-06-21

友達が働いてる店に行った。
挨拶するか迷ってしなくて、1回しなかったらタイミングを完全に失った。もういっか!という気持ちでラーメンを食べる。わたし、ご飯食べるの遅いかも。20分くらいかかってしまった。
食べ終わって退店する時に友達が気づいてくれて、そのあとお茶することになった。優しい。「言ってよ〜」って言ってた。そのあとラインで「気づかなくてごめんね」って言ってた。優しいよな〜

服見て時間潰して合流。2時間くらい喋った。アイスコーヒーを飲んだ。ポケモンピンボールの話とか、水族館どこ行こうか〜とか話した。喫煙所のドアから見られてて「気になるよ」とラインした。次の予定が同じくらいの時間だったので、一緒に駅まで向かった。「俺も山手線で行けないかな」と言っていた。山手線で中野には行けない。



グ... となる出来事があり、すぐその場を去ったけど家に帰る気分にはなれず1番近いマックに駆け込んだ。アイスカフェラテとコーラゼロを頼み、ストローをめちゃくちゃ噛んだ。

先輩からメッセージが来て、ありがたさを噛み締める。気にかけてもらえていることが嬉しかった。相対性理論を聴きながら歩いて帰る。救心が好き。このままの気持ちで眠る。化粧が上手くいって嬉しかった。やり直してよかったな。