昨々品々

サクッと読めます

2023-10-24

きのう、文フリWebカタログを更新した。

「しっとりさらさらな会合」乳化@文学フリマ東京37 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

何するかも全然決めてなくて、ノートに今日の日記を書いて、「私って何個日記書いてんだ」と思う。医者待ちの時間でカタログをピコピコ入力した。ほわほわしたイメージを電車の中でなんとなくまとめる。家に帰ってカレンダーと日記3つとメモを見比べながら打ち込んでいく。打ち込みながらストーリーを組み立てていく。Webカタログ作ってから本を作っている。やったことない作り方。いけそう。月末までには入稿したい。表紙とか紙とかどうしようかな わくわくする。ものを作るのってドキドキしてわくわくして最高だ。きょう早く起きてやろうと思ったんだけど全然眠れなくて、14時にやっと起きて慌てて家を出た。おなかがすいた... おそばたべたいな... この前食べた富士そばの乱切りそばが美味しかった。店舗限定。いつも行く店舗では扱ってない。深夜に食べたのもあるけど本当に美味しかったんだよな。今月頭から煙草吸ってみてたんだけど喉にでかい膜張った感覚になってやめた。かっこいい・先輩と喋るきっかけになる < でかい膜張る やめた。ハイライトのメンソール、味好きだったな。ライターも友だちにあげた。コーヒーの方が向いてるかも。ビールとか。でも今はカフェオレが飲みたい。水がいちばんうまい。